ご利用後の直筆アンケート

いつも陽だまり保育園の活動のご協力を下さり感謝申し上げます。

いただいたアンケートを写真と共に掲載させていただきます。

日々のお忙しい中でご協力いただけたことに感謝申し上げます☆

A様

お布団のセットを週末に持ち帰り、週明けに持って来る。ほかの園のママさんを見ていて(自転車)すごく大変そうだなと思っていたので大きいものの持ち運び、洗濯がない分負担が減りました。

B様

とにかく準備するものが少なく、連れて行く時の荷物も少なく、最高に助かりました!値段も高くないし、フル活用して良かったなと思います!!

C様

着替え等準備は大変なのでとても助かりました。2歳児からの水筒をプランに加えてもらえるのがあればいいなと思いました。

D様

オムツの名前記入は手間なので助かりました。トイトレ中なので今はオムツは補充していますが、服を持ち帰れず洗ってくれるので助かっています。お昼寝のパッドと布団も荷物になるので気になっています。すやすやも入ろうかな・・・。

E様

荷物ゼロでの登園に本当に親としては助かりました!「次の日の用意してね」が2歳児になると大分できるようになるので、その点ではタオルくらい準備させてあげてもよかったのかなとは思ったりもします。着替えのプランはシステムが定着するのに戸惑ったりしましたが、慣れてくるととても便利でした。好みの服が決まってくるので、これは着ないかな・・・と思っているものが場所を占めてパンパンになっていることも・・・利用している人の状況をみて、こまめな整理整頓がされていると嬉しいです。

F様

当園に際に持っていくものが少なくとても楽。給食で汚れた服を家で洗ったりしなくてもいいのでとても助かってます。

G様

おむつ1枚1枚に名前を書かなくていいのとゴミを持って帰らなくていいのがとても嬉しいです。

H様

自転車登園なので、かさばるコットパッドとタオルケットを園で準備してもらえるのはすごく助かりました。

目次